コミックマグナム Vol.69 【超厚ボリューム!! 特別大贈号!!!!】

コミックマグナム Vol.69 【超厚ボリューム!! 特別大贈号!!!!】

コミックマグナム Vol.69 【超厚ボリューム!! 特別大贈号!!!!】

超厚ボリューム!! 特別大贈号!!!!
DMMオリジナルマガジン『コミックマグナムVol.69』
フェチでハードで、タブーを犯して!!濃厚エロスがぎっしり!!
怯える、巨乳チャイナ娘がメインデッシュ!表紙イラストは、人気絵師・大林森!!
今号で痴態を魅せる女達は、義父に初○○○を犯される若妻、メス顔の女師長、究極ドMの母×息子、秘密を持った美女、巨大変身美女、強気な巨漢女、未来の大女優、露出狂の変態女上司、野菜でイカされる美妻、公衆便所で嬲られ犯される少女、お金に誘惑される人妻、年上童貞を誘うスク水少女などなど!!
これはもう買うしかないでしょ!!!!


義父 ~裕美の昼下がり~(5)/中華なると
いつもの用に出勤する夫を見送る裕美。しかし義父・粘三とただれた性関係を持ってしまった裕美は、粘三の粘着な誘いに抵抗ができなくなり、そのまま性交をする事になってしまう…。粘三は裕美の身体に快楽を植え付けるべく、クリトリス責めだけでなく、粘膜媚薬を使ってアナル調教までをも施してゆく…。指や玉の連なるアナルビーズでおしりの穴を責められる裕美。羞恥と抵抗心を保っていた裕美も、お尻を責められる中で、妙な感覚と新たな刺激に堕ちながら絶頂を迎えてしまうのだった…。

母が白衣を脱ぐとき(30X)/横山ミチル
それは、息子の陽平との確執で、朝美が南雲と半同棲生活を送っていた頃の情事。仕事を終えてマンションに戻った南雲に、自分から口づけをし、彼のモノをねだる朝美は、すでに母ではなく女だった。完全に開発され熟れた肉体が快楽という快楽を貪り尽くす……病院を舞台に繰り広げられた稀代の長期連載アダルト・コミック、番外編!

母と息子の姦美な調教講座(13)/鬼窪浩久、滝れーき
様子のおかしい優一を尾行していた幼馴染みの早苗は、彼が入っていった先がSMクラブと知り驚愕…
さらに新人のSM嬢と間違えられ店内に引き入れられてしまう。
一方、店の地下の秘密ステージでは宮原母子がメグから激烈な責めを受けていた。
ペニスにガッチリと射精止めリングをはめられた隆也の後門を、毬香のペニバンが執拗に突く…
そして悶えまくる隆也の姿をVIPルームから眺める優一の性感もさらに昂り…
鬼窪&滝コンビによる超過激調教シリーズ、奴隷たちのMの血が沸騰する第13話!!

「相姦のレプリカ」序章/御手洗佑樹
優星がインターホンを押し、ドアを開けてもらうとそこにはママが居た。「そんなにママに会いたかったの?ママが好きだなんて、ご褒美あげなくちゃ…」ママは優星に優しく囁きかける。「ママのおっぱい触りたい!」優しいママのおっぱいを揉み。しゃぶって吸う優星。フェラチオをしてもらい、オチンチンを剥いてもらった後,優星はママの膣内に挿入させてもらうのだった。セックスを終えた後、優星は「好きだよママ…」と言って、部屋を出た。部屋を出た優星の行き先は、一つ上の階の部屋……そこには……。人気作家・御手洗佑樹が新連載でついにマグナムに初登場!! 重厚なストーリーと官能的なエロス満載で序章から見逃せない!

Super Ultra Big Lady/唄飛鳥
地球に突如現れた謎の卵から怪獣が生まれた。それはイカゲソ星人が地球を侵略する為に放った怪獣だった…。兄様から地球の平和を頼むと任された高峰ハルカは、スーパーウルトラビッグレディに変身し、怪獣に立ち向かう。しかし怪獣の毒にやられ、丸裸にされたあげく、蛇のような頭でアソコを犯され、レディは何回も絶頂を味わう事となる…。薄れゆく意識の中、それでも地球の平和の為に戦おうとするレディは果たして怪獣を倒す事が出来るのか…!?

おにれんぼ(最終話)/さいこ
金を得て逃げる女子、金を払い女を捕獲する男子、最悪のレイプゲームが今始める…。退屈な学園生活を送る学生・一樹は奥森という男から「女をやりまくれるおもしろいゲームがある」という誘いを受けゲームに参加した。ゲームでもっと女の子をハメようとする一樹だったがゲーム参加資金が出せなくなった。奥森に何とか頼み込むと、格安料金でゲームに参加出来るエクストラコースでゲームに復帰する一樹。しかしそこには巨乳で巨漢な女が待ち構えていた。一樹は巨漢な女に犯され意識が朦朧となってくる。何度もイカされ気絶したかに思えた一樹は覚醒し、ペニスはさらに硬くなり、何度射精してもザーメンが止まらず、巨漢女に反撃するように何回も犯し始めるのだった…。

東京visionary(3)/七瀬真琴
その男、未来を知るもの。欲望が渦巻く芸能界とTV制作…アイドルが制作プロデューサーの前で裸になり、股を開いてオーディションを受けている。番組作りに熱意を持つ中田は、何とか番組の視聴率を取ろうとするも、空しく番組は打ち切りになり、絶望に打ち拉がれふらふらと歩く中田は、道路に飛び出しトラックにひかれてしまう。「ぎゃああああ!」叫んで起きるとそこは自分の部屋だった。そして中田は自分が三年前に戻ってしまっていることを知った。過去に体験したことをもう一度経験出来る…。しかも今後三年間の出来事も自分は知っているのだ。中田は自分が過去に失敗したオーディションの審査の場で、大ブレイクする事をしっているアイドル・高城マミと出会う。高城マミを自分の手でブレイクさせ始める中田に、次第にマミも身体をゆだね、親密な男と女の関係になってゆく…。

美人上司の変態露出(2)/MON-MON
僕は気づいてしまった…。美人なのにいつも高慢で僕に冷たくあたる女上司が、ネットの掲示板に自分の変態的な露出写真をアップしている事を!僕は美人上司の変態なる性癖の弱みを握り、美人上司にコートを脱がせ変態虜出をさせた。そして今度は露出ドライブへ連れ出す。助手席で股を開かせ、オナニーをさせ「こいつは筋金入りのマゾ」なんだという事を確信した僕は。美人上司への変態露出レベルを上げた命令をしてみる事にした…。それは真っ裸で買い物に行かせ、そのご褒美に犬のように犯すことだった…。

美味しい野菜の作り方/菊一もんじ
子持ちの主婦である由希奈はマンションの大家から、職を失った旦那に仕事を紹介する見返りに自身の身体を要求される日々を送っていた。
そんなある日、家族とともに管理人の育てている屋上菜園に招かれた由希奈は、そこでスカトロやアナルプレイをを強要され…。
羞恥に打ち震える由希奈であったが、欲求不満の身体の疼きは止まらず…。
無類のアナルファッカー!菊一もんじ先生が今回も大迫力のスカトロファックを放出です!

全裸少女は公衆便所で…/カワディMAX
服がびしょ濡れになり、公衆便所で着替えようと全裸になった少女は、つい自分の身体を見ながらオナニーをしてしまった。誰もここは来ないから…と思っていた少女だったが、実はその行為を除いていた男達が目の前に現れる。変態行為をしていた少女に、男達は露出のお手伝いをしてやろうと一斉に犯し始める…。処女を捨てさせられ、何発も膣内射精を繰り返される少女。もう許してもらえるかと思った時、新しい性欲に溢れた男達が現れるのだった。

借金妻 ~義弟に買わされて~/白石なぎさ
家計が苦しく頻繁に旦那の弟から金を貸してもらっている。義弟は定職に就かず、アフィリエイトの収入で暮らしている。返済しに行くのは妻の仕事で、その度に金銭感覚の違いを思い知らされるのが嫌だった。
「私でも楽に稼げる仕事があるなら紹介して欲しいくらいよ」
その日はついに皮肉を口にしてしまったのだ。すると、家を訪れてから一瞥もくれなかった義弟が振り返り、ギンギンに勃ち上がったモノと、返済したばかり金が入った封筒から、数枚の万札をちらつかせてきて……

水泳合宿スク水童貞狩り/朝比奈まこと
スイミングスクールの合宿で童貞な先生をからかう生徒たち。密かにコーチに想いをよせる少女・あゆみは、先生のペニスをからかいながらいじり、まだ幼いながらも成長し初めている身体を見せつけ、先生を誘惑しようとする。ついに先生はその気になって、あゆみと先生は生徒達が見ている中で初めてのセックスをする…。ベテラン人気作家・朝比奈まことがついにマグナムに登場!可愛い少女と濃密なエッチをたっぷりとご堪能あれ。

特集: 唄飛鳥特集
特集: DMMオリジナルコミック特集

配信開始日: 2015/01/09
ページ数: 256ページ
作家: 大林森 中華なると 横山ミチル 鬼窪浩久 滝れーき 御手洗佑樹 唄飛鳥 さいこ 七瀬真琴 MON-MON 菊一もんじ カワディMAX 白石なぎさ 朝比奈まこと
シリーズ: コミックマグナム
レーベル: DMMエクスタシー
出版社: DMMコミックス
ジャンル: iPhone・iPad対応  Android対応  学園もの  処女  競泳・スクール水着  アイドル・芸能人  巨乳  DMM独占販売  コミック誌

コミックマグナム Vol.69 【超厚ボリューム!! 特別大贈号!!!!】

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : DMMコミックス 大林森 iPhone・iPad対応 Android対応 学園もの 処女 競泳・スクール水着 アイドル・芸能人 巨乳 DMM独占販売


キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~

キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~

キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~

学園中の男たちを魅了する美少女転校生、月代紗彩。
そんな彼女と身体が入れ替わってしまった斉藤真人は、
元に戻るまで学園のアイドルとして生活することに!?
美少女の肉体でのオナニーや集団セックスで
徐々に女体の快楽に溺れていく表題作ほか、
クラスの女子や女教師に憑依して男子を誘惑、
美女コスプレイヤーに変身して秘密の輪姦接待、
生成した皮で巫女になりすましなど、
男子の妄想をくすぐる性転換Hのフルコースを召し上がれ!
電子書籍版だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスター付き!

<収録作品>
『キミイロデイズ#1今日から学園アイドル』
『キミイロデイズ#2月代紗彩の視点』
『キミイロデイズ#3今日からサキュバス』
『キミイロデイズEXよくわかる!紗彩様の保健体育』
『ひょういで!前編』
『ひょういで!後編』
『ひょういで!おかわり』
『お持ち帰りコスプレイヤー』
『異形なる者からの復讐』
『狙われた巫女』
『絶対に痛くない歯医者さん』

配信開始日: 2014/12/30
ページ数: 181ページ
作家: 谷口さん
シリーズ: ----
レーベル: アンリアルコミックス
出版社: キルタイムコミュニケーション
ジャンル: ブラウザ視聴  Android対応  単行本  バニーガール  学園もの  女子校生  野外・露出  淫乱・ハード系  ファンタジー  乱交  レズ  輪姦  オナニー  iPhone・iPad対応

キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : キルタイムコミュニケーション 谷口さん ブラウザ視聴 Android対応 単行本 バニーガール 学園もの 女子校生 野外・露出 淫乱・ハード系


今日から男、やめました。 ~女のカラダでイカされまくる僕~

今日から男、やめました。 ~女のカラダでイカされまくる僕~

今日から男、やめました。 ~女のカラダでイカされまくる僕~

「ほら、ひかるちゃんがどんどん女の子になってく姿、もっと見せて頂戴…?」夕暮れの校舎に集まった私達が大好きなこと…それはクラスの美少年・ひかるを女装させて4人でHな遊びをすること!フリフリの女の子らしい洋服を着せられて、足でアソコをこすられたらあっという間にイってしまい、やがて過激なおねだりをするようになり…?「んあああっ!犯してほしぉのぉ!!こんなのいらないから…女の子にしてぇっ…!」

配信開始日: 2014/12/17
ページ数: 122ページ
作家: ふくのつくりべ
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: 青林堂
ジャンル: 単行本  学園もの  ブラウザ視聴  Android対応  iPhone・iPad対応

今日から男、やめました。 ~女のカラダでイカされまくる僕~

ジャンル : 青林堂 ふくのつくりべ 単行本 学園もの ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 成年コミック 美少女コミック エロ漫画


ネガティブ哉子先生

ネガティブ哉子先生

ネガティブ哉子先生

【堕ちる…堕ちちゃう…堕ちちゃうの~】学園一の超堅物女教師・住良木哉子(すめらぎかなこ)は教え子と秘密の性活指導中。年下男子の猛アタックに、本当は恋愛ベタなのに舐められまいと思いつくかぎりの痴態をつくす哉子先生。『どうせすぐ飽きられて捨てられちゃうちゃうのに…』本気になったら辛いだけだと悩む彼女の恋の行方は…!!?(堕ちろっ!哉子先生)ほか、勝ち気なグラビアアイドルが拉致監禁されて変態プレイを強要される[6億円の使い方]、憧れの家庭教師が教え子の父とハレンチSEXをする[諸信君 頑張れ!]、真面目な優等生が童貞男教師とハメまくったあげく…[ワカメ先生 頑張る]など、ツンデレでキツキツな女達が快楽の誘惑に落ちていくッ!!

特集: コアマガジン特集

配信開始日: 2014/12/15
ページ数: 208ページ
作家: マイノリティ
シリーズ: ----
レーベル: メガストアコミックス
出版社: コアマガジン
ジャンル: iPhone・iPad対応  Android対応  ブラウザ視聴  女教師  学園もの  アイドル・芸能人  ツンデレ  単行本

ネガティブ哉子先生

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : コアマガジン マイノリティ iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 女教師 学園もの アイドル・芸能人 ツンデレ 単行本


コミックグレープ Vol.14

コミックグレープ Vol.14

コミックグレープ Vol.14

ニュータイプ萌え系デジタルコミック誌「COMIC Grape(グレープ)」第14弾!!
アブノーマル&イチャラブ近親相姦から催眠レイプ・巨乳秘書・変態風紀委員長まで極上美少女たちが激しくキュートに乱れ犯される萌えとタブーが融合した禁断エロス満載の作品を毎月お届け!!

『知らないおじさんの固くて太くて熱いのが体の奥にどんどん入ってくるのぉ!!』
彼氏に電話しながらHもできちゃう器用な雪国マフラーガールでコミックグレープVol.14をエロしっとりに飾ってくれたのは極上艶絵師・よしろん!!
そして、モノクロコミックは、最新コミックス『催淫制服処女』が大好評発売中!肉そうきゅー。「犯る気スイッチ ~家庭教師の僕が生徒を催眠レイプしまくる秘訣~2時間目」/禁断のシキタリ系近親相姦連載スタート!上石ニーニー「美ヶ根家の淫習 ~巨乳美人三姉妹に所構わず強制中出し~白の巻」/マイクロビキニおもてなしSEXでグレープ初登場!橋本「特別営業部 オモテナシ課 慰安旅行で社内OLに純生中出し」/おバカ系爆乳妹で人気急上昇!コトバアイ「メイド姿の爆乳妹に謎のドリンクで強制発情させられる僕」/ピュアエロ近親相姦はおまかせ!上田リエコ「巨乳ギャルな妹に進路指導してたら迫られちゃった!?」/巨乳淫乱風紀委員長の猥らな学園性活・タケイツカサ「風紀委淫 お股の淫れは風紀の淫れ」/可愛い双子の妹に迫られてお兄ちゃんは大変です!itotin「お兄ちゃんが好き!~巨乳妹と貧乳処女姉の特盛双子姉妹丼~」/恋のライバルはまさかの妹!?オガワマシロ「僕と先輩の濃密中出し初体験 ~シスコン妹のハニートラップに邪魔されながら~」

以上、全8本のハード&アブノーマルな濃厚SEXに大興奮間違いなし!!

配信開始日: 2014/12/05
ページ数: 151ページ
作家: よしろん 肉そうきゅー。 上石ニーニー 橋本 コトバアイ 上田リエコ タケイツカサ itotin オガワマシロ
シリーズ: コミックグレープ
レーベル: Grape(グレープ)
出版社: GOT(グレープ)
ジャンル: iPhone・iPad対応  Android対応  コミック誌  巨乳  貧乳・微乳  制服  処女  学園もの  ブラウザ視聴

コミックグレープ Vol.14

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : GOT(グレープ) よしろん iPhone・iPad対応 Android対応 コミック誌 巨乳 貧乳・微乳 制服 処女 学園もの


白百合に毒蟲 ~密かに愛し合う美人教師と女生徒が鬼畜の玩具に…~

白百合に毒蟲 ~密かに愛し合う美人教師と女生徒が鬼畜の玩具に…~

白百合に毒蟲 ~密かに愛し合う美人教師と女生徒が鬼畜の玩具に…~

美人教師と女生徒の禁断愛!毒蟲の陰湿な計画で、変態的な性奴隷に開発されていく…!
美人教師「田辺 奏(かなで)」と女生徒「桐野 愛美」は、校内で密かに愛し合うレズビアンの関係であった。以前から奏に興味があった偏執的な男性教師「小木」。盗撮により秘密をつかんだ小木は、それを脅迫ネタに奏を性的に服従させようと体育準備室に呼びだす…
愛する人を守るために、奏と愛美は小木の意のままに性奴隷調教をさせていく。
お互いにそのことは知らない。自分さえ我慢すれば相手には手出しをしないという嘘の約束で、小木は変態的な要求を飲ませ、タイプの異なる2人のレズ女性の性的開発を楽しむ。

配信開始日: 2014/11/14
ページ数: 183ページ
作家: ピンク太郎
シリーズ: ----
レーベル: ムーグコミックス
出版社: ジーウォーク
ジャンル: 単行本  女教師  学園もの  女子校生  レズ  調教・奴隷  ブラウザ視聴  Android対応  iPhone・iPad対応

白百合に毒蟲 ~密かに愛し合う美人教師と女生徒が鬼畜の玩具に…~

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : ジーウォーク ピンク太郎 単行本 女教師 学園もの 女子校生 レズ 調教・奴隷 ブラウザ視聴 Android対応


はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 (2)

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 (2)

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 (2)

『服を着る』という事は普遍的は文化ではない!!古代エジプトでは思春期前の男女は全裸。スパルタ人は若者の心身を鍛えるために男女は全裸で共同生活をしていた。他にも、南米のゾエやヤワラピティ・北米のチュマシュ・アフリカのヌバ・南米アジアのボントック――。全裸で生活するという事は、健康や精神的に鍛えられる。そこで、教育委員会が新しく導入した教育法。それは、「はだかんぼ教育」である。――「はだかんぼ教育」とは一体どういうものなのか!?

配信開始日: 2014/11/07
ページ数: 19ページ
作家: カスガ
シリーズ: はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業
レーベル: ----
出版社: eternal
ジャンル: 108円均一  iPhone・iPad対応  Android対応  ブラウザ視聴  野外・露出  学園もの  フルカラー  単話

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 (2)

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : eternal カスガ 108円均一 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 野外・露出 学園もの フルカラー 単話


発恋エレクトラ

発恋エレクトラ

発恋エレクトラ

純愛エロスの名手・カタセミナミが魅せる新境地!
凛とした弓道部の女子部長・棗(なつめ)は、実は拘束フェチだった―彼女から「縛って欲しい」と告白された手芸部男子の織田は!?緊縛ラブ連作『縛ってアイして。』
空気を読まない大胆すぎる要求をしてくる黒髪ロングメガネ先輩に困惑!?『俺の先輩がアレで困る件。』
お菓子大好きのむちぷにウエイトレスと毒舌パティシエ男子の対決!!『スイーツ狂騒曲』
ケガした恋人のお見舞いのため、マジメ女子がナースルックで頑張る!?『コスチュー夢トライ!』
などなど、フェチな発情が溢れ出す8編+描き下ろしおまけマンガも収録のラブがみっちりな1冊♪

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

配信開始日: 2014/10/28
ページ数: 211ページ
作家: カタセミナミ
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: GOT
ジャンル: ブラウザ視聴  DMM独占販売  学園もの  めがね  ウェイトレス  縛り・緊縛  単行本  Android対応  iPhone・iPad対応

発恋エレクトラ

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : GOT カタセミナミ ブラウザ視聴 DMM独占販売 学園もの めがね ウェイトレス 縛り・緊縛 単行本 Android対応


マグナムX Vol.20

マグナムX Vol.20

マグナムX Vol.20

「マグナムX」人気電子コミック誌「コミック・マグナム」の公式ライバル誌、強力リニューアル第2号!!
ハードプレイ、極凌辱、フェチズム、禁断の関係など、極限のエロスを新たな作家陣で追求する激濃アダルトコミック誌「マグナムX」VOL.20!

表紙を飾るのは、だらしなボディ陵辱の新鋭・うるう島呼音描く、ザーメン搾り爆乳チャイナ娘♪
まずは充実の連載陣!御手洗佑樹の新作描き下ろし読み切りは、叔母に弄ばれる男子を描く「いわゆる玩具」!!
星月めろん「黒妻 -クロヅマ-」第3話では、えり子が校長に美紀の陵辱を依頼し…!?
鬼窪浩久&滝れーきコンビの「母と息子の姦美な調教講座」第12話では、サヤカが優一に禁断の光景を!!
じゃんぬだっく「最悪なじじぃ」では、超豊満美人母子が外道魔術師の餌食に!?

そして特集企画は「人妻」!!熟した肉体の色気香る人妻をテーマにした読み切り作品を一挙5本掲載!!
黒杉晋作、東航、コバルト機、KASHIみちのく、TAKUMIの描く人妻エロスがたっぷり計92ページ!!

さらに蛙子丁字、gemu555、尾山泰永、天馬ふぇみおの名作群もアンコール収録し
250P超えの大ボリュームで登場!
激濃エロスがギュッと詰まった、新刺激「マグナムX」を味わい尽くせ!!


■大人気連載陣---------------------------------------

いわゆる玩具/御手洗佑樹
両親が海外へ移住し、世話役としてやって来た叔母と同居することになった蒼一郎。
叔母の玩具として性的に弄ばれることに屈辱を覚えつつも、彼女の白く豊満な裸身を押し付けられると
硬く勃起してしまい、それをまた揶揄される日々…
そんなある日、蒼一郎はクラスメイトのマセた男子から「女の嫌がる事」を教わる。
逆襲のチャンスを狙い、自ら叔母の部屋へと赴いた蒼一郎だったが…
『いかにして母は女を解放したか』の御手洗佑樹が描く、魔性の近親エロス!!


黒妻 -クロヅマ- (3)/星月めろん
夫・彰人に離婚を言い渡され全てを失ったえり子は、自らの身を代償として校長に美紀への復讐を依頼。
美紀を学校へ呼び出した校長は、彰人との情事を収めた動画をネタに彼女を脅し輪姦する。
その光景をモニタ越しに見つめるえり子の中にも、また嗜虐的な快感が湧き上がり…!?
星月めろんが贈る人妻快楽地獄、より淫猥さ極まる第3話!!


母と息子の姦美な調教講座(12)/作画:鬼窪浩久 原作:滝れーき
宮原母子の調教担当から自分が外されたことを知り、メグに対抗意識を燃やすサヤカ。
一方、優奈と優一はサヤカから受けた苛烈な責めを忘れられない自分たちに気付く…
そんなある日、サヤカは優一を自らの仕事場である秘密SMクラブへ連れ出し…!?
鬼窪&滝コンビによる母子SM調教長編・第2シリーズ、急展開の第3話!!


最悪なじじぃ/じゃんぬだっく
超豊満ボディの美人母娘・シェリーとシエラは、森の中で行き倒れていた魔法使いの老人・ジージーを助ける。
彼女たちの看病のおかげで回復したジージーだったが、魔力が戻るなりシェリーとシエラを操りハメまくり!!
さらには後から帰宅した下の妹・シエルにまで魔法をかけて脱がせる。どこまでゲスなんだこのジジィ!?
鬼才じゃんぬだっくが描く、ド外道魔術師のおもくそ母娘丼!!


■特集企画:『人妻』--------------------------------------

腕時計/黒杉晋作
幼稚園児の息子が保父の私物である高級腕時計を勝手に持ち出した上に失くしてしまった!
分割での弁償を申し出たギャルママに、保父は一度抱かせてくれれば腕時計の事は忘れてもいいと言う。
当然断った彼女だったが、弁償の苦労を思うと…「一度きりって言いましたよね?」
黒杉晋作が描くギャルママの若く弾ける肉体に、保父の煩悩が爆発!!


夢幻夜話~未亡人・川畑貴美子~/東航
夫を失い、全てを吹っ切るために一人古いアパートへ越してきた未亡人・貴美子。
管理人の男・梶はそんな彼女を温かく迎えるが、彼の正体は住人の女性を調教し肉奴隷へ変える鬼畜だった!
隣人の若いOL・礼子の調教現場を見てしまった貴美子を、梶は調教部屋へ連れ込み…!?
実力派・東航が描く、美しき未亡人の受難と快楽!!


ヴァージンママ/コバルト機
ひょんな事故がきっかけで記憶を無くし、精神年齢が息子と同じ17歳まで退行してしまった母。
軽い気持ちでからかった息子に対し、ロストヴァージンは若い相手でなきゃイヤ!と
襲いかかる母だったが…
コバルト機が贈る、少女チックなママの初々しくもヘンタイなエッチ♪


マイ クレイジー レポート/KASHIみちのく
今日も夫をアツアツのベロチューで送り出した若妻・由樹子。
そんな彼女のもとに謎の男が現れ、いきなりベロチュー&乳揉み!
戸惑う彼女に男は「自分は由樹子の未来の夫だ。今の夫は浮気している」と告げ…!?
KASHIみちのくが描くちょっと不思議でお下品な若妻の大胆プレイ♪


不倫引越便/TAKUMI
荷物積み込みの最中、ふとしたミスでトラックのコンテナに閉じ込められてしまった人妻と引越業者。
庫内で偶然発見した封筒には、彼女の夫の不倫ハメ獲り写真が!!
自分には貞淑な妻になるよう要求していた夫の裏切りに憤慨した人妻は、引越業者の肉棒に食らいつき…
閉鎖空間で解放される人妻の欲望をTAKUMIが熱筆!!


■大好評アンコール収録読み切り---------------------------------------

三色母娘姦/蛙子丁字

オレノヨメノママガヨメ/gemu555

女子穴研修/尾山泰永

詩織と愛子/天馬ふぇみお

特集: DMMオリジナルコミック特集

配信開始日: 2014/10/24
ページ数: 263ページ
作家: うるう島呼音 御手洗佑樹 星月めろん 天馬ふぇみお 鬼窪浩久 TAKUMI 尾山泰永 gemu555 滝れーき じゃんぬだっく 黒杉晋作 蛙子丁字 コバルト機 KASHIみちのく 東航
シリーズ: マグナムX
レーベル: DMMエクスタシー
出版社: DMMコミックス
ジャンル: iPhone・iPad対応  Android対応  未亡人  花嫁・若妻  OL  学園もの  処女  DMM独占販売  コミック誌

マグナムX Vol.20

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : DMMコミックス うるう島呼音 iPhone・iPad対応 Android対応 未亡人 花嫁・若妻 OL 学園もの 処女 DMM独占販売


恥辱姫

恥辱姫

恥辱姫

放課後の写真部部室。
仁美はモデルとなって、彼氏の写真撮影に付き合う。
ふたりきりということもあり、ポーズもちょっと大胆に……。

しかし、それはふたりだけの撮影会ではなかった。
実は彼氏が彼女を自慢するため密かに部員をギャラリーとして呼んでいたのだ。
そんな観衆の中、彼氏の頼みを断りきれず、撮影はどんどん過激な方向へ。
フェラチオをしている仁美に容赦なく降り注ぐシャッター音。
乳房や秘部をさらされ愛撫されていくうち、羞恥はやがて快感に変わっていく。

そしてすっかり倒錯した彼女は、自ら進んで彼の性器を求め始めた。

「……最後までして。ちゃんと本番まで撮らないといけないよね?」

オープニングを飾る「僕の彼女、撮らせます」をはじめ、かわいい女の子が羞恥に乱れまくる!
商業誌未発表作品を含む、UTATA渾身の初単行本が満を持して登場!

■収録作品■
僕の彼女、撮らせます
練習台
僕を誘う売女
羞学旅行~少女の乱交日誌~【第1話】
羞学旅行~少女の乱交日誌~【第2話】
羞学旅行~少女の乱交日誌~【第3話】
密室トイレで挿れて愛して
ミミのこと
えちっちゅ1
えちっちゅ2
僕の彼女、撮らせますその後

配信開始日: 2014/10/24
ページ数: 194ページ
作家: UTATA
シリーズ: ----
レーベル: 海王社コミックス
出版社: 海王社
ジャンル: 学園もの  ロリ系  美少女  単行本  制服  Android対応  ブラウザ視聴  中出し  iPhone・iPad対応

恥辱姫

■続きを読む(商品一覧を見る)

ジャンル : 海王社 UTATA 学園もの ロリ系 美少女 単行本 制服 Android対応 ブラウザ視聴 中出し


ad

Best

ジャンル

■ シチュエーション


■ タイプ


■ コスチューム


■ ジャンル


■ プレイ


著者
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ

ブラウザ視聴 DMM独占販売 辱め 神無月製作所 催眠・洗脳 Shining_Star サークルメルキュール ワイエムドットコム Magical☆Girl 山文京伝 ほんだありま アンノックアウト 板場広し(板場広志) Will_Plus/KEWS 天凪青磁 コアマガジン(メガストアα) 蜜みろく はっとりまさき 天月るり アクラス 木の子ゆん アクティブ ビッチ もみじ ティーアイネット(コミック夢幻転生) マガジン・マガジン 逆レイプ 織田non 球磨悠 れあどろっぷ 西E田 ディスカバリー りーるー みやっちょ アパタイト nuttu 榎本ひでひら はるほんや ALVEX/KEWS GOT(グレープ) 秋口幸迅 クール教信者 しょむ ワニマガジン社(コミック快楽天ビースト) U・Me_SOFT 日月ネコ カスガ 岡田ユキオ 成田コウ 友野ヒロ 阿部いのり kochi 水乃アルト あきは@ 龍炎狼牙 桂あいり 筧秀隆 ヨッコラ フクダーダ とろぴっく  MediaBank 長い草 ミル・フィーユ ユウキレイ 桂井よしあき ReDrop コアマガジン(ホットミルク) テリオス PIえろ broiler しなま 天乃ちはる さぬきやん 猫まんま。 むとうけいじ アカギギショウ 九波ヒメヒコ momi 大石コウ しいなシン 星月めろん シカゴ 樋口あや やまがき秀 九野十弥 坂本ハヤト 望月あづみ オジィ 紙魚丸 後藤晶 久壁おと あかぎりゅう けものの★ 梶なおき みぞね 秋草ぺぺろん 咲良 さじぺん 天乃バナナ YO-JIN よんたろう M) 篠塚醸二 かたせなの くるりアクティブ ノレソレ for ミソノアオ みさおか Norn/KEWS 村田電磁 木星在住 茜新社(Girls イドンホン 音音丸 ひっさつくん LINDA 宏式 ワニマガジン社(コミック失楽天) DISTANCE ワニマガジン社(コミック華漫) ふじい葛西 シヒラ竜也 O.RI はなうな ウシスケ H9 赤木惇 コインRAND 煌野一人 奈塚Q弥 ワニマガジン社(コミック快楽天) Norn 50%OFFセール 赤人 雨蘭 ミネサキ 緑川あきら さいもん ローズティアラ U-MeSOFT にしまきとおる shift TAMAKI 四条定史 井上七樹 BURIO オオイシヒロト 緋衣響一 シルキーズ むのめりくん inoino いのまる 花犬 たもん よしろん 原シゲオ(原茂之) もずK Red.D 彩瀬とつき 超乳 Pin-Point デジウォーク うみうし eternal 雪國おまる みなもと小定 鈴川アキナ 南ちさと Raw 108円均一 ミナトイトヤ ちいうつ あちゅむち 虎顎かずや 鶯あんこ なるさわ景 秋津柊 RYOKO 森山塔 三船誠二郎 あっぷるみんと 福山煉士 秋草いんこ 希麟 ウィル ドラマ 四方山哲 ORCSOFT 坂崎未侑 はなも大王 井雲くす 夢色ぐらさん マッサージ あきひこ 鈴木和 BLACKRAINBOW 長代ルージュ アクオチスキー先生 村山門 フジツナ ワニマガジン社(コミック快楽天XTC) ソフトさ~くるクレージュ 出水守真名 ヨイノアゲハ ミサキ糖 宇之渕崑 海野留伽 神代竜 跳馬遊鹿 来太 小柳ロイヤル 早乙女もこ乃 きくらげ にいるまけんじ 小石ちかさ 八月明久 しのぎ鋭介 魚野シノメ 若草カヲル 鮫葉いくや おぐ ふくまーや しーあーる 零狸 コオリズ アズマサワヨシ ダイジョビ研究所/KEWS INAGO じょい くまのとおる F&C_FC01 雨山電信  もっこ 李星 武藤まと 宮里えり 橋本 RED-ZONE potage Hamao 東西 森島コン 上杉美緒 荒井アラヤ 竹之内すあま アサギヨシミツ アサヒナヒカゲ 切裂モコリ Empress フューチャーコミックス 夜歌 ごや 四葉チェルシー エレクトリップ ちんずりーな ミニ系 ねくたー 風のごとく! みちきんぐ 甚六 おじょ 土代昭治 広弥 汰尾乃きのこ さばねこ TEL うるう島呼音 ムラタ。 涼宮和貴 赤髭 マスクザJ はも 鳴子ハナハル 舞六まいむ 緒花のこ 水利硝 文苑堂 小蟻 むかいきよはる 龍瀬弓乃 サガノユウジ サヴァイヴァー 仲峰紘史 ちょちょ 秋月ひろずみ ぴょん吉 井口千太郎 午後13時 マーシーラビット ミニ系・小柄 立花オミナ 伊藤屋 やまいそ  加藤 風雲だいき 袋小路ヒロサキ スペルメーション 甘乃くぐり  まつえー 紅ゆーじ 大月あかり コアマガジン半額キャンペーン シオロク モンスターワークス 緋村えいじ 萌姫ねねね mAn コアマガジン(漫画ばんがいち) 藻屑 やくしょ 高尾鷹浬 英戦 リヴァイアさん 火村龍 木上蘭子 歳月あるく 柿ノ本歌麿  Liquid ちばぢろう ぬくぬく 麻美ゆま C学生 ダンボ なみぽん keso わたんかづなり 耳子 佐倉まふみ 鰻丸 アシオミマサト GW期間限定!50%OFFセール しんどう 御堂つばさ かんづめ 井垣巧 インストラクター トシナヲ 白崎アロエ 松本やすみつ トグチマサヤ 姫乃城あぽ 大守春雨 ウルトラシッカチーフ 山田風太郎 くみさん とうせいおうめ めぎ おかさき潤 LuchaLibre 断鉄 mogg Fue 叶竜児 桃色劇場  温大 R-Ex 袋小路 ピエール☆よしお 池松 シノ ユズハ ヨシナ ダイナマイトmoca ヴァニラCREAM こんちき 芳井波 見習い雑兵 市原和真 紫☆にゃ~ レオパルド オレンジピールズ きじとらぬこぢ 八重樫南 ぽるのいぶき いぬまる すめらぎ琥珀 桑澤篤生 らんち 高句タビー 押山雄一 Kima-gray 桑柘木 駄菓子 羊乃 ひぢりれい あきもと大 野上武志 タカハラシーガル ITOYOKO ZUKI樹 ryoma 中河和典 ukyo_rst 松浦桂 hal ちとせ凛 なゆみ 悠木しん 泰斗 とばといぬ 平野トモキ オノメシン テツナ しもつき和陽 姫川恵 とんのすけ 第2回一押しジャンル作品50%OFF 戸浦きゅら ブルゲLIGHT 若月 よしの 松元保郎 聖☆司 にゃんこ400 葵渚 六角八十助 桃白あさこ まりお 谷桜しだれ もりやま泉 三上ヒロミ 雛咲葉 志田桂子 猫丸 The 荒井啓 桂よしひろ 北川玉郎 ゆうひほまれ あり 水上桜 山本ひゅーご 井垣野あげなす ichiro 百乃木富夢 松鷹ぞん 鈴月あこに 葵蜜柑 養酒オヘペ 黒越陽 南乃映月 あきのそら 天誅丸 水城たくや トルピード ヴッチャ 暫時 茜しゅうへい 弾丸三四郎 しゅりんぷ小林 鬼月あるちゅ ナるカく AHOBAKA 乱真澄 ケンタロウ 青ばなな スワンアイ 松園 アトリエかぐや_Honky-Tonk_Pumpkin クマノミコ 園崎宗一(あましょく) オクモト悠太 もず 傷希レイ 一市 ブッチャーU 海道濶毅 さがみやたかふみ マスクザJ 塔山森 がなり龍 東雲舞樹 エイチソフト rate 年末年始50%OFFセール utu オガワマシロ THE_SEIJI オレイロ ふぉれすた 坐魔屋ミロ 森乃きのこ じゃがうさ 平間ひろかず きひる 間宮黒子 姫木薫理 うかつあやまり こっぱむ 笛曲男 空巣 顔面騎乗 島本晴海。 ちさと 桜咲ももこ 森ぐる太 あめとゆき スピンドル 工藤詩乃 消火器 アスヒロ スタジオポーク ちんずり~な 黒石りんご 相澤みさを 柊流架 有坂須美 キャンベル議長 松阪牛 月乃御伽 祭企画 無限のおっさん 武将武 おから 東犬二 文苑堂(COMICエウロパ) なぱた 明地雫 船戸ひとし 菊のすけまる 沢田ふろぺ  魔人ナナ 秋水社ORIGINAL 起死快晴 おかだまつおか 一ノ関りん子 ゆーが 御乱ノ栖本佐 ばつ 夜馬勝絵 黒鳥 YO―JIN 実々みみず 万屋百八 メトニウム 稲鳴四季 しなの優良(しなのゆら) 犬江しんすけ 名瀬 かすみりさ 電気筋 ほたる草 大塚咲 史鬼匠人 桃依さら まめしば 原紗央莉 108号 れゐぢ なつみかん 家内制自転車操業。 吉沢明歩 ごやっち かすみ果穂 イラマチオ 緑織 まーちん 龍之介 優斗 浮田ともる 鈴井ナルミ 森川みくる 綾小路公園 ま〜つ とばいぬ もーにんぐ にくぎゅう ののるみあ 松本紬 庵ズ デジウォーク(ABUMIX) 五條くろた 蜜キング 等々力秋声 村雨丸 高槻遠名 ここのか フランソワーズ華子 SASAYUKi 世徒ゆうき かれー 月見野みう Secret あづま京 クロックアップ企画 わんぱく シャーク闇鍋 X-BL 夢〜眠 あおいれびん リブレ出版 腰乃 佐藤茶菓子 藤城成騎 壱状什 長月莉緒 秋葉魔王 村岡良奈 KASHI 加山紀章 南邦結 中曽根ハイジ KURO 甲斐まるこ 杷木あもね 日吉ハナ 麻倉桜 虚淵玄 野良うさぎ INAZUMA. 御境無 若宮参太 浜崎りお ちょーこ 玉野南 紺野あずれ 愛川りか うめらん INAZUMA 木ノ碕由貴 群青 桃月すず 大葉康雄 横山美雪 まみむ 墨染ミヤコ 刀山秘宝館 ACO 古川れもん 蒼山哲 沖見四季 小岩井てぃき すえひろがり(末広雅里) みら 三巷文 魁李 藤丸 吉田蛇作 3E☆ モノグラム 水龍敬 猫ノ瀬はじめ あるかな(mi) 3u 芽獅 佐藤登志雄 瀬浦沙悟 ぽっぽ 桃飴こもも みずゆき faith むちゃ じょにー 尼崎洋子 Rio 投稿 井ノ本リカコ 翠燕 コアマガジン(コアコレ) sian ししまぁく 海野蛍 入江jyunn 大川ぶくぶ そうだばにら 風のごとく! TMEプラス/ウィルクリエイション 渡辺ボンド あゆま紗由 赤賀博隆 ぽち。 佐藤空気 日辻ハコ 高橋ショウ 夢野ひろし eltole 一煉託生 若井いくお ふくのつくりべ ばにら棒 杏野雲まる locon りゅうとひさし asagiri 忠之みょうし 香吹茂之 sakusaku リイド社(COMICクリベロン) 影追い 冥王星人 笹木まる 妖怪あんかけ itotin B-銀河 ハル いつきこうすけ TENYO 花門初美 ろてり あかうめ 鈴木正美 ツカモリシュウジ ジンナイ M&U 遠藤辰己 たからいみなも A・浪漫・我慢 虎助遥人 儚枯悠天 奇仙 あるぷ スタジオあるまじろ/KEWS 笹森トモエ Bell’s ちゅだ 雑破業 尾形全 23 atahuta 天空太一 恵田真芽 村田蓮爾 いぶきち 3u Sowitchraw んぼ GUNsRYU あちゅと POISON ピエ~ル☆よしお 鈴根らい 田中竕 稲積ハル ヲカシヤ まいこ 亘理紅丸 へんりいだ 高羽もも なりた椿 ひらたいら うえさきタケ 深谷飛鳥 EKZ 青山まやま ちかひー 煌乃あや 間垣亮太 ノーリミット 窪茶 壱屋う弐 漫吾郎 にしゆき にくじゃが 鈴月奏 無道叡智 アトリエかぐや_TEAM_HEARTBEAT みけおう 笑うヤカン kika-ざる 中上たかし 鶴山ミト(大味允) チョココロネット 瀬菜モナコ 撫狸ぽにあ ユリ non. 極フェロ 縁山(HERIYAMA) ディビ 空蜂ミドロ kanbe gento 日本出版社/大洋図書 岡虎 へろへろTom 氷室 空見 木村寧都 いしみそ 入江潤 コアマガジン(LQ) 桜空 なるぞう 卯鳥りあら 東野みかん 音々かなた ぽんこっちゃん かずたろ しばたやぎ 御厨あやな 芦俊 Hirno DANGAN にくたま 鳥皮二串 イシガキタカシ イチノセ 朝峰テル なかに コラボキャンペーン 春輝×クリムゾン はるきち 堀骨砕三 文苑堂(COMICバベル) 夏八 しのづかあつと 三浦いお太 うみぼうず コトバアイ ホーミング まれお ひだりなるみ Noesis のなかたま 零式アリア こち みなみゆう 丸新 三左わさび クリヤ 旗幟灰星 さつきあしゃ 真里まさとし エレオノーラ のろけん お豆マテリアル 上田リエコ にくしょ 笹弘 苺野しずく 白ハトリ 有澤司 たの Dr.P 児妻 あまぎみちひこ 兼田麻生 ヒヤマシュリ マサニサダキチ アシオ Lapis  肉弾丸 石紙一 月読さじん effordomsoft ゆめみきらら トージョー さき千鈴 柳原満月 綾杉つばき 天丸ゆう ヤミザワ とんぷう TriageTag 前島龍 Drain 柳原ミツキ さつき優 舞栖トロ RAYMON 春城秋介 まつもとかつや 松木ショコラ 夜風ジャパン スノーアイス くろは 櫻井ゆき gozz コバヤシテツヤ 鉄巻とーます ホネヲ カメイロビン 宮本一佐 三上ひろみ RUNA マツダ 大井はに丸 あんよは上手 色糸 大近亜紀斗 TEC 月ヶ瀬ゆりの 6u 荒井海艦 速瀬羽柴 ゆみや 甘詰留太 Usumy 天望心喜 葉瑠 遠藤弘昭 ゆりりんの素 kaiko ニイマルユウ 伊佐美・F・ノゾミ 紅唯まと 黒犬 はりけんはんな やまぐちみゆき 田嶋安恵 DMM先行販売(禁則) akira めけめけ。 日野塔子 結崎拓海 北弓佳 かんたろう ごりやく ケケ 早乙女もんどのすけ かわかずお ぽ~じゅ 雨水あまね 才田雅孝 ななほし 山田サトシ 北里千寿 みのり 品川ハム 五月雨せつな U-MeSOFT ねこぱんつ 柴崎ショージ かると 青空白雲 こは 鬼邪太郎 ほしたける アメノムラクモ むーんらいと こやまともさと ここあ しゅらん なちすけ obmas 十神真 ぷにた 武者サブ たなはらりうら 海明寺裕 俵緋龍 きちはち AFFLE いちまつ 胡桃子 雪乃つきみ さとうまゆみ 東真人 つむじぃ まつりみこ 高遠くろ助 軽部ぐり シモボード 竜星 川田BJ 三畳一間 タケ 蒼津ウミヒト(深凪ウミヒト) らげ まつもとゆず 毒でんぱ zen9 りこ丸 FEENAA 和泉アオ 呉マサヒロ ゲームパロディ 引間道夫 DMM先行配信 松本耳子 ズッキーニ ガナクラほむ 桃吹リオ 毛玉ケヰト ma-yu きのした順市  HB hana まこくじら エイトグラフィカ 立花ヒカリ 陽寄瑞貴 vanilla さめ 季月えりか ベンジャミン かねた 浦乃まみ エロ本 北久かける 

新着作品 DMM

2015年2月28日の新着作品 アダルト電子ブック DMM DL

COMIC阿吽 2014年12月号
COMIC阿吽 2014年12月号
しょうさん坊主
あなたが好きなわたし
あなたが好きなわたし
しょうさん坊主
戦車コレ 宣伝漫画
戦車コレ 宣伝漫画
鈴木狂太郎
僕の玩具
僕の玩具
桜桃千絵里
Yah!透明人間2 最終話
Yah!透明人間2 最終話
おおとりりゅうじ

新着作品

2015年02月28日 販売作品 (25本) アダルト電子ブック DLsite

売れ筋ランキング

売れ筋ランキングDLsite

2015/02/20

RSSリンクの表示
リンク

エロ電子ブック、成年コミック、美少女コミック、エロ漫画